四葉のクローバーを探して

貧乏くじ引きがちな女の愚痴吐きブログ

ログインできない

こんにちは、みみです。

みみは現在育休中ですが、会社の携帯とパソコンは家にあります。
何かと育休などの申請やらパソコンでやる必要がありますので 汗

しかし、久々に申請したいことがありログインしようとしたら、ダメでした。

なんでー。
どうしてー。

会社のセキュリティに弾かれてしまいます涙

困ったなぁ。
ログインできないと、会社に出向かないといけません涙

近くもないので、できれば避けたいです。
パソコン嵩張るし。
でもログインができないと何かと不都合があります。
どーしようかなぁ。

困るよ。

子供が寝た深夜にあたふたしているみみでした。

てか、ベビーってパソコンとか大好きですよけね?
みみが仕事関係でたまにノートパソコンを開くと必ずベビーが邪魔にきます。
泣いて遊ばせろーとさわいでいます笑笑

抱っこしながら遊ばせると、一丁前にキーボードをカタカタやります。
その姿はかわいいんですけど、仕事ができなくなるので困ります 汗

早くログインできるようになりますように。

ブログランキングに参加しました。
よければクリックしてもらえると、励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村





にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村




お得クーポンがもらえるので、お勧めですよ↓