四葉のクローバーを探して

貧乏くじ引きがちな女の愚痴吐きブログ

発熱しました

こんにちは、みみです。

昨日夫婦で発熱しました 涙

ここ最近前から夫は鼻水がでると騒いでいて、私は寒暖差アレルギーかイネ科の花粉じゃないかと。

私もずっと鼻がむずむずしてたからね。

が、朝起きると夫が熱があると。

何度?ってきくと・・・

38℃!!!

おまけに、コロナかもって。


ぎゃーーーー!今?!

今完全自費じゃん!
貧乏なのに、なんでお金かかるタイミングで感染するの??
ベビーいるじゃん!どうしよう涙

と一人焦るみみ。

しかしみみも・・・

あれ?喉が痛い

熱を計ると37.2℃

普通でコロナかよ!!
夫は仕事は休んでもらいました。

しかし、お昼頃には熱は下がっていてすでに元気。
みみも37℃はあるが、それ以上悪化する様子もない。

そして一晩寝て起きると
夫は快調♪
みみも元気。

というか、みみ鼻風邪か副鼻腔炎かもしれません。
朝起きると両方鼻が詰まっていて、口呼吸で喉が痛かっただけみたいです。

つまり二人とも、たんなる風邪!でした。

でもなんでコロナかも?なんて夫は言ったんだろう。喉の痛みも咳もないのに。
余計な事言わなければ、風邪だねーですんだのに。

相変わらず理解できない夫でした。

ブログランキングに参加しました。
よければクリックしてもらえると、励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村





にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村