四葉のクローバーを探して

貧乏くじ引きがちな女の愚痴吐きブログ

相手に期待しちゃダメ

こんにちは、みみです。

今日は肌寒いですね。
雨のせいか頭も痛いです。
気のせいか喉の調子も汗

コロナじゃないよね?

実はみみは一度もコロナになっていません。
ワクチンは2度打ちました。
産院でも推奨されていたので。

一度も感染してませんが、今なると薬が自費で高額らしいですね。
夫に文句言われそうだし、多分熱でても病院には行かないと思います。
ちょっと前なら、医療保険が入院扱いで降りたらしいですが、今はそれどころか完全自費ですから。
貧乏くじ引きがちなみみは、こういうタイミングでなりそう。


困るよーー。
絶対夫に文句言われるから!!

まあ、喉の感じからして違うと思いますけどね。多分花粉とかそのあたりか、単に風邪かな。


そうそう、ちょっと前ですがネットで見かけた話で、ある女性がインフルエンザになってしまったそうです。

同じ会社にいる元彼にインフルエンザになったと伝えたそうです。(時々ラインくらいは連絡取り合っている)
女性は一人暮らし。元彼は家にきたことはないそうですが、人事部なので自分の住所も調べられる。苦しくて辛いと伝えているし、差し入れくらいは持ってきてくれるだろうなと考えていたそうです。
結局差し入れは一つ持ってきてくれなかったと怒っていました。

うーん、みみは普通じゃないかと思ったのですが。

そもそも勝手に住所調べるのはダメだと思うし、元彼です。
逆にみみが元彼に差し入れ持ってきてくれなかったと怒られても、え??となります。
だって別れているし・・・。
なんで別れた人にわざわざ差し入れまでしないと行けないの??
ずうずうしい男だなーって思っちゃいます。
今もとても親しい仲で何かとお世話になっているなら理解できますが、数ヶ月に一度元気?とラインする程度の仲であれば、そんなこと絶対にしないです。
余命宣告されたとかなら別ですが・・・。


期待すべき相手とは思えなかったんですけど 汗
世間では普通なんでしょうか??
女性は長いこと婚活中のようで、相手に求めるものが多い方なのかなーと思ってしまった。


みみにはよくわかりませんでした。

ではまたね。



ブログランキングに参加しました。
よければクリックしてもらえると、励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村





にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村




お得クーポンがもらえるので、お勧めですよ↓