四葉のクローバーを探して

貧乏くじ引きがちな女の愚痴吐きブログ

一日何もしない人

こんにちは、みみです。

今週の土日、うちの夫は一日ゴロゴロして過ごしていました。
1週間お仕事頑張っているのはわかっています。
だから休みの日はゴロゴロしたいのはわかります。
私だって仕事している時は、休みの日はゆっくりしたかったです。

だけど今は子供がいます。
独身じゃないんです。
毎週旅行に連れて行け、遊びに行こうとは言いません。

でもせめて子供と散歩とか、スーパーへ買い物にくらいは連れて行って欲しいです。

「俺は仕事をしていて子供との触れ合う時間がない!!」

と毎日のように私に愚痴るくせに、週末子供と近場への散歩に誘ったら

「めんどくさい」

だそうです・・・。

結局自分中心なんですよね。
もう諦めましたが。

ただ夫が一方的に決めた家なので、スーパーも片道徒歩で20分と不便です。

車は運転できないし、自転車は子供が小さいので無理です。
なのでベビーカー押しながら、スーパーへ買い物に行っています。

ネットスーパーが便利なので使いたいのですが、夫が配送料をグチグチいうので雨の日くらいしか使わせてもらえません。
しかも地域密着スーパーしか配達可能エリアがない 笑笑
PBを買うと、まずいんですよ・・・・。このスーパーのPBはいつも外れです。

イトーヨーカドーとか配達可能エリアだったらよかったのに。
PBも美味しいですよね。




本当に不便な家です。

そうそう、産後に何度かオイシックス利用してました。
結構よかったです。
ただ、当時夫が飲み会が多くて食べない日が結構あって、オイシックスって1週間分まとめて買ってたので使いきれずに無理やり消費してました。
もったいので解約してしまった。
でも味は美味しいし、何かとキャンペーンもやっていたので再開しようかな。
まあ、夫が文句言わなければ、ですが。
あの時はまだ夫がそこまでお金に関してうるさくなかったからな〜〜。

献立考える手間も省けるので、お勧めで〜す。
お得なお試しセットがあるので、まずはそれで試してもいいと思います。いろいろ入ってて、お得ですよ。




この状態で職場復帰なんてできるんでしょうか??
夫は絶対復帰しろよと言っていますが、私は無理な気がします・・・。

気が重いな〜〜。


ブログランキングに参加しました。
よければクリックしてもらえると、励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村





にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村



↓お得なクーポン付きですので、おすすめです。