四葉のクローバーを探して

貧乏くじ引きがちな女の愚痴吐きブログ

待ち時間、間違えた

こんにちは、みみです。

先日病院に行ったんですが、予約制でいつも速攻で終わります。
一度土日に行った日は2時間コースでしたが汗

そこは仕方ないですし、いつもは早いので今日も安心して向かいました。

がっ!

長い・・・
なぜかやたらと待ちます。
あれ?
全然呼ばれない。
あっという間に1時間過ぎました。

今日は午後から義両親にお願いしてきてもらってます。
あまり遅くはなりたくないです。

ですが、全然呼ばれないー  涙

いつも通りサクサク終わると思い込んで義両親にベビーシッターを依頼してしまいました。
うちは辺鄙なエリアでバスも30分に一本だけです。
移動時間だけでも、かなりかかります。

焦るみみ。

ご両親もそこまで時間かかるとは多分思ってない。
やばい!
待てど暮らせど、呼ばれません。

そしてやっと呼ばれました。長かったぁ。


しかし指定の検査室へ向かうと鍵がかかっている。

あれ?間違えた?とアプリの番号をみるも、部屋番号はあっています。

仕方ないので部屋の前で待つみみ。

アプリの番号間違え?前の人が部屋間違えてる?

近くに看護師さんもいないので、待ってましたが、念のためノックしました。

すると、ガチャ。

開いた!
看護師さんが、「すみません、間違ってしまってました」とぺこり。

うう、急いでる時に限ってこういうことって起こりますよね 涙

予想を大幅に超えて病院を後にしたのですが、ネットで一番早い電車を調べたのですが、見間違いをして10分遅い方に乗りました。
急いでいたので、一番上にでた候補じゃないのに乗ってしまった・・・。
間違えたよ。
おまけにいつもより電車賃高かった・・・。

もう何をしても裏目に出る日でした。とほほ・・・。

検査などがあり、子供同伴不可なので大変でした。
後、数回通院が必要なんですが、次は早く終わるといいな。



ブログランキングに参加しました。
よければクリックしてもらえると、励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村





にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村






お得クーポンがもらえるので、お勧めですよ↓