四葉のクローバーを探して

貧乏くじ引きがちな女の愚痴吐きブログ

ストレスが溜まる一方

こんにちは、みみです。

うちは小さいアパートです。
部屋数は少ないです。

寝室とリビングだけ。

ベビーが寝ついたら、夫とリビングで過ごすのですが、これがストレス・・・。
夫はパソコンいじりながらスマホで動画流したり、テレビを占領しています。
私が見たいと言っても、「日中見れるだろう!!!こっちは仕事してんだよ」と譲ってくれません。


大音量でアニメを見ているので、ブログ書くのにも集中できないし、趣味でやりたいことや転職のための勉強にも集中できません。
集中できないから、スマホを見てゴロゴロ過ごしていると「いつも時間があるからいいな。俺は毎日仕事をしているのでゴロゴロする暇なんてないからな」とため息をつきながら言われます。
うるさいから作業ができないだけなんですけどね。


部屋がもう一つでもあればそこでゆっくりと作業するんですけど。
貧乏なので、部屋なんてありません。
それか優しい夫なら、気遣いをしてくれるのでしょう。

うちはどちらもありませんから。

はーーー、一緒にいるとストレスが溜まるだけです。

さっきからずっと耳が痛いです。
多分夫の大音量のテレビのせいかな。それともストレス??
ストレスをグッと堪える毎日なので、そろそろ体に何か出てきそう・・・。



ブログランキングに参加しました。
よければクリックしてもらえると、励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村





にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村



お得クーポンがもらえるので、お勧めですよ↓