四葉のクローバーを探して

貧乏くじ引きがちな女の愚痴吐きブログ

ベビーの寝巻き

こんにちは、みみです。

最近暑いですね。
ベビーの寝巻きについて悩んでいます。

今までは肌着の上にパジャマ。
冷房や冬の季節はスリーパーをその上に着せてました。

スリーパーはミキハウスです。
出産祝いで頂きました!ありがたいぃ!!
自分じゃ手が出ないですよ。




しかし今は暑いので、肌着だけで寝かせています。
この季節他の赤ちゃんはどうしているんでしょうか。

最近は夜泣きがひどいので、一緒に寝ているので寒いことはないんですけど。

肌着だけでもいいかな〜〜〜。

にしても暑いですね。
ベビーの水分補給も気をつけてます。熱中症怖いですよね。
ベビー用のポカリとか夏になれば飲ませた方がいいんですかね?
うちはジュースは全くあげてないんです。酸味が苦手な子なので、ジュースも好きじゃないみたいです。
ポカリは飲めるかな。

夏になるとまた外にお散歩するのが厳しいので、ショッピングモールとか児童館でしか遊べなるな〜〜。
豪邸だったら家の中で遊ばせてあげれるのに。極狭アパートなので、散歩に行かないと子供も運動不足です。


ブログランキングに参加しました。
よければクリックしてもらえると、励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村





にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村




お得クーポンがもらえるので、お勧めですよ↓