四葉のクローバーを探して

貧乏くじ引きがちな女の愚痴吐きブログ

ベビーの帽子

こんにちは、みみです。

冬物のコートじゃ暑い日が多くなりましたね。
って、いつまでコート着てるだよって話ですが、この前冬物コートでも寒かったです。


日差しも強くなるだろうし、そろそろベビーに帽子を買ってあげたいなと思います。
昨今の日差しは大人でもしんどいですね。ましてや赤ちゃんなら尚更辛いはず。赤ちゃんは日傘なんてさせませんし。
なので帽子できちんとガードしてあげたいです。

去年の買ったのはすでに入らない涙

今年はこれを買ってあげようかなと狙ってます。
しかもセール中です。

ホットビスケッツの帽子です!
熊とうさぎがかわいい。

きゃーかわいい⭐︎


紐付きなのがいいですね。
去年はプチバトーで購入したのですが、紐がなく落としそうでした汗

なお去年は生まれたばかりでいろいろ買うものが多く、どさくさに紛れて買いました 笑
ロンパースなどセールで買ったので、結構良い買い物ができました。

ただ後で旦那にバレて怒られましたけど 汗

多分相談しても却下されるだろうな・・・。
いつも、もっと安いのがあるだろう、ハードオフに売ってるから見てこい!と言われるだけです。

ミキハウスなどはメルカリでも人気があって売りやすいし、誰かにお下がりであげても喜ばれますからね。
お金に余裕があれば買いたいな。

こっそり買っちゃおうかな 汗


ブログランキングに参加しました。
よければクリックしてもらえると、励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村





にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村