四葉のクローバーを探して

貧乏くじ引きがちな女の愚痴吐きブログ

お米のまずい店

先日ランチに無性に魚が食べたくて、◯○水産っていう某有名海鮮居酒屋にいったんです。

 

美味しそうなアジフライ定食を頼みました。

昼から晩酌されてる方多いですね。あまりランチって雰囲気でもなかったかな。

店内に入るのちょっとハードル高かった笑

それはいいんですが。

 

ご飯がまずい。

今までで一番まずいお米といってもいい。

 

はい、炊飯器にずっーと入れっぱなしのご飯でした。

もうね、まずくて、全然食が進まないんですよ。アジフライは美味しいのに、よくこんなご飯平気で出せるなと。

 

Googleの口コミみたら、同じお客さんいっぱいいました。

結構前からそういう感じみたいです。

これってマニュアルとか無いんでしょうかね。

何時間したら廃棄とか。

ファーストフード店とかうるさいってききますけどけ。

飲食店でお米がまずいって致命的だと思います。

せっかくアジフライがめっちゃ美味しかったので、美味しいお米で食べたかった。

アジフライだけしかたべてないので、お腹空いてコスパの悪いランチになりました。

久々に外れだなーってお店でした。

 

そうそう昔出前の釜飯が、芯が残ってて食べれなくて返金してもらった事がありましたね。

まぁあれは完全にミスなので仕方ないですが、今回のご飯は意図的に古いの出してるので嫌な気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました。 よければクリックしてもらえると、励みになります。 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村