四葉のクローバーを探して

貧乏くじ引きがちな女の愚痴吐きブログ

一条工務店の宿泊体験 おまけ

前回完結した一条さんの宿泊体験レポですが、おまけがあります。

↓ちょっと長いですが、こちらもぜひ読んでくださいね。

yuuyuuharumaki.hatenablog.com

 

 

実は経費精算に伺った際に、一条のハウジングテクノロジーセンターの見学を勧められました。

ハウスメーカーに行ったことがある人ならピンと来るかと思いますが、

工場や設備などを見せてくれるミュージアムのようなところです。

耐震体験をしたり、シアターでなんか見たりするところ。

 

西東京センターなんですが、どうですか?」

 

まあ、都内ならと思っていたが、西東京ってついてるけど、場所は山梨・・・

 

とおっ!!

 

高速代とお昼のお弁当、自販機のジュースとアイス(17アイス)は食べ放題です!!!

 

と言われましたが、遠いし一日コースなので辞めました。

(現地に10時集合、3時解散)

 

こっちは具体的に家を建てることが決まってからでいいかなーと思いました。

ガソリン代も高いし、ベビーがいるので一日はしんどい。

 

ベビーがもう少し大っきかったら、工場見学的な感じで楽しいかも?

 

それにしても、ハウスメーカーさん巡りは楽しいですね。

後、一条さんは何かとQUOカードをプレゼントしてくれたので、有り難かったです。

担当さんも感じのいい方でした。

 

 

ブログランキングに参加しました。 よければクリックしてもらえると、励みになります。 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村