四葉のクローバーを探して

貧乏くじ引きがちな女の愚痴吐きブログ

ロッテリア 小さくない?!

こんにちは、みみです。

先日親と出かけた際にフードコートに行きました。
お店が5店舗程度。
あんまり食べたいものがなく、悩んでいるとロッテリアがありました。

ロッテリアは家の近くにはありません。
なかなか行く機会ないしな〜というのと、この前読んだブログに「ロッテリアのふるポテが一番好き」って書いてあって、久々に食べたくなり、ロッテリアに決めました。

セットで、テリヤキバーガーとふるぽてをチョイス。

ふるポテって塩のポテトとは違った美味しさがありますよね。

楽しみーーーー

ワクワクしながら、いただきます!!!

が。


小さい・・・・。

ハンバーガー、こんなに小さかったっけ??
お子様用???
バンズも厚みがないし、レタスもモスの様にみっちり入っているわけでもなく、ちょろっと入っている。
そもそもハンバーガーの直径がかなり小さい気がする。
マックのテリヤキバーガーより1、2割小ぶり。

そしてポテトも量が少ない。
パクパク食べてたら一瞬で食べ終わってしまった 笑。

全然足りない・・・・

満腹度はおにぎり一個分くらい?いや、それより少ない???
食べた感っていうのが、全くない。

これ、男性だったら絶対足りないんじゃないのかな。
私そこまで大食いでもないけど、それでも足りないよ。

これで激安ならいいんですが、これで700円以上するんですよ。
高いよ 涙

ロッテリアって食事ではなく、おやつみたいな感覚で食べるといいのかな。
無駄なお金を使ってしまい、がっくり。

悔しくて、Xで調べるとみんなな「足りない」「小さい」って書き込みが結構あった 笑。

そうだよね、やっぱりみんなそう思うよね。
ファーストフードの中では一番コスパ悪いので、もう行かないな。

やっぱり外食は高くついちゃいますね。貧乏なみみには厳しいです。

実は最近親戚の付き合いなどで外出が多く、通常よりもかなり外食頻度高めです汗

引き締めないと〜涙



ブログランキングに参加しました。
よければクリックしてもらえると、励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村





にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村