四葉のクローバーを探して

貧乏くじ引きがちな女の愚痴吐きブログ

一条工務店の宿泊体験 その3

一条工務店の宿泊体験の続きです

 

yuuyuuharumaki.hatenablog.com

yuuyuuharumaki.hatenablog.com

 

 

このお得で素敵な宿泊体験ですが、泊まりたくても、いきなり泊まることはできません。

まず予約が必要です。

担当の営業さんに連絡をして、空きを確認して予約します。

宿泊施設は一般に公開している展示場です。

数はそんなに多くありません。

立地のいい展示場は人気のため空きがなく、土日だと1ヶ月、2ヶ月先になるそうです。

 

なので、思い立った時に予約してみてくださいね⭐︎

 

みみ一家はたまたま平日に行ける日があり、予約しました。

 

場所や時期によっても違いがあるかもしれないので、詳細は必ず営業さんに確認してくださいね。

とりあえず、みみ一家の体験をレポします。

 

まず注意点をいくつか。

 

Wi-Fiはなし。

チェックイン 18時頃

チェックアウト 9時前

臭いのきつい調理は不可(魚焼きグリルは使用不可)

ホットプレートも持ち込み不可

洗濯機なし

 

あくまでも住宅展示場です。

お客さんのいない時間帯に使用できるだけなので、チェックアウトもやや早め。

チェックアウト後にお客様がくるので、臭いがきつい料理は禁止です。

ホットプレートも焼き肉がNGだからかなと思ったり。

 

洗濯機はありません。

浴室乾燥の機能もありません。

 

ではまた続きまーす。