四葉のクローバーを探して

貧乏くじ引きがちな女の愚痴吐きブログ

一条工務店の宿泊体験 その2

 

yuuyuuharumaki.hatenablog.com

この続きです。

 

宿泊体験って、ただ泊まるだけでしょ?

泊まったら契約とか断りづらくなるし・・・と消極的だった私たち。

が、担当の営業さんの言葉に耳がダンボになりました。

 

「食費として9千円補助が出ますよ」

 

なんですと???

え??食費がでるの・・・・??

 

「食費として一人3千円経費精算できます」

ちなみにベビーも一人としてカウントしてもらえました⭐︎

 

何じゃその美味しい話は!!!

一気にテンションが上がり、食いつくみみ 笑

 

なんと一条さんの宿泊体験では一人3千円まで食費が出るそうです。

営業さん曰く、出前でもお酒でもテイクアウトでもなんでも大丈夫みたいです。

スーパーで買ってもらって、展示場で調理してもOK!!

もちろん常識の範囲内ですが、9千円までなら、食費を経費精算できるんです。

食品以外の物、またじゃがいも一箱といったような明らかに宿泊体験にそぐわない買い物、上限を超えた部分は実費だそうです。

ま、普通に出前頼んだり、好きな食材をスーパーで購入する分には全然OKらしい。

超倹約家な夫と9千円分も食事に使ったことなんてありません。

 

と、泊まりたいです〜〜〜

そしてトントン拍子に宿泊の話が進みました。

ではその3に続きます。