四葉のクローバーを探して

貧乏くじ引きがちな女の愚痴吐きブログ

パンパースのポイント交換!

こんにちは、みみです。

紙おむつは一時パンパースを愛用していました。
サイズ感がちょうどよかったんです(^^)

パンパースはポイントでプレゼントがあるのをご存知でしょうか?
袋の中のQRコードを読み込むとポイントが貯まるんです。

が、これが曲者でして。

一時交換できるポイントが全くなかったんですよ。
一昔前はミキハウスのお弁当箱とかかわいいグッズと交換できたらしいですが、半年ほど前は何もない・・・。
よくわからんとこのポイントがあたる抽選に応募するポイントと交換しかない。

Xでもみなさん不満爆発!

そして今年に入りすこーし改善され、今やAmazonポイントや映画チケットと交換できるようになりました(^^)

しかーし、ここでも問題があるのであった。

この画像よく見てください。


あなたは、お気づきになっただろうか・・・。


そう、いつも在庫切れしているのです!!

意味なーーーい!!

私も先日やっとポイントが貯まったんですよ。
それでいそいそと交換に向かうと、まさかの在庫切れ!!

ロマンス詐欺で誘導される投資サイトのよう。
画面のお金増えているのに、引き下ろせず手に入らない。

まさにそんな気分でした。
そして毎日アプリを覗いていると

ついにあったーー!

やっと交換することに成功しました。

Amazonポイント500円分ゲットです。

やったぁー。
長かったポイント戦争に勝利しました。

みみは嵩張るので、よくAmazonで購入してました。
お勧めです。




ちなみにマミーポコパンツはいつの間にかに、タオル交換のポイント終わってました。
期間限定だったのね涙
ずっとやってると思い込んで、外袋無駄に取っておいてた笑笑

そうそうPayPayでパンパース買うと20%ポイント貰えるみたいですね。
パンパース組はこの機会に購入するとお得ですね。

ブログランキングに参加しました。
よければクリックしてもらえると、励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村





にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村





↓お得なクーポン付きですので、おすすめです。