四葉のクローバーを探して

貧乏くじ引きがちな女の愚痴吐きブログ

うまうまアイス

こんにちは、みみです。

スーパーでめっちゃ美味しそうなアイスを見つけました(o^^o)

 

ジャーン!

f:id:yuuyuuharumaki:20240331214540j:image

 

アーモンドキャラメルクッキー★

キャラメルもナッツも大好き。

特にキャラメルには目がないみみ。

 

3/25からの新発売みたいです。

 

早速実食♪

f:id:yuuyuuharumaki:20240331214706j:image

↑すみません、一口かじってます 汗

 

開けると、キャラメルとクッキー、そしてアーモンドがどーんとお出迎え!

一口食べれば、あまーいキャラメルとアイス、そしてほどよいアーモンドとクッキーの食感。

 

う、うまいー!!

 

どことなくピノのキャラメル味に似てるかも。

とにかく、トッピングも豪華だし、美味しかったです。

ただ一つ注意が。

キャラメルなので、カチコチの状態で食べると硬く、魅力が半減します。

 

待ち時間が辛いですが、ここは滑らかになるようにすこーし溶かして柔らかくなった方が美味しいですよ。

 

リピート確実です。

ではー。

 

 

 

ブログランキングに参加しました。 よければクリックしてもらえると、励みになります。 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村