四葉のクローバーを探して

貧乏くじ引きがちな女の愚痴吐きブログ

初投稿⭐︎

はじめまして。

 

みみと申します。

初ブログ頑張ります。

 

旦那と可愛いベビーと暮らしています。育休中です。

 

こちらは主にモラハラ夫の愚痴吐きブログにしようと思って作りました。

 

生まれてこの方、何かと損な役回りが多い人生でした。

莫大なお金と時間を使い、精神をすり減らし、鬱病になりかけながら婚活を続けてやっと結婚できましたが、旦那様はモラハラ気味。

(本一冊ぶんのエピソードはありますので、そこら辺もこちらのブログで紹介していきたいです)

何かと不満の多い日常生活なので、日頃の不満やらお得情報や体験談なんかも書いていこうと思ってます。

 

愚痴吐きブログですので、身バレ防止でフィクション混ぜています。

そのまま書くと多分友人とかにバレそうなんで。

 

今日も我が家のモラさんにはイライラさせられますが、こちらで愚痴って消化していきたいと思います。

 

それではー。

お立ち寄りありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しました。 よければクリックしてもらえると、励みになります。 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村